2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとぅ

明けましておめでとうございます。
先ほどねーさんとバイバイしました。

昨日はねー、ねーさんとご飯食べてねー、そしたら大晦日とか忘れてねー。隣りの席がめっちゃ盛り上がって、二人でちょっとびっくり。

おめでとーおめでとーの歓声の中、二人が発した言葉。「あぁ…。年明けたのね?」

そして二人は夜の歌舞伎町、ホテル街へ消えていったのであーる。
*ホテルはねー、あのねー、びっくりする部屋だった…。シャワーがね、、、、、これ以上話すとかわいそう全開になるから自粛しまつ笑

今あげはさんは、楽屋ついたらの優先順位を考えてます。あたふた、あたふた。

久々の劇場、そして初だし。

あたふたあたふた。

見事に転んだら、ごめんね…………

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)