2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しいね

20090110022628
今日はだいぶ時間がおしおしな日だったねぇ。

4回目、きちんとありがとうを言えなかった気がする。1時間くらいおしてしまってたから、すごく焦ったよ(汗

それがみんなにも伝染してしまったんじゃないかってすごく反省しています。

一日ずっといてくれた方もいた。
四回目に来てくれた方、四回目ではじめましての方もいたのに。

ゆっくり一人づつにありがとうを言いたいけれど、決められた時間があって。その中できちんとありがとうを伝えなきゃで。

おいらにできる最大のありがとうはどんなカタチだろう。

ダンスがあって、ポラがあって、コミュニケーションがあって、全部、全部大事にしたいよ。

今、ブログを読んでくださってるみんなに
「ありがとう」

明日はとうとう楽日。
本当早かった?。
楽しい時間はあっという間だね。

今日、とりあえず決定しましたコースを発表します。

でででででん。

2月1日?DX東寺にて。
「チームプリティ」での興行に参加しまーす♪

へへへ。プリティに入ることになりました。
プリティ入りしました★

すっげーうれち!

ただ、わし、踊れる子じゃないので、プリティーのねぇさん達に迷惑かけないように頑張ります。

精一杯やるだけです。

精一杯、準備します。

がんばるぞ!!
楽しむぞ!!

もしかしたら1結もどこか入るカモです。1中はオフになりまして、安藤がつかないアゲハとしての活動でっす。
よろちくび★

めんどくさい女認定書、7枚だったのだがね、いただいちゃいました。
Tシャツ♪
ありがとう(#^.^#)

って、喜んじゃだめじゃん笑

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)