2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちなみに。

20090110232412
20090110232410
20090110232408
朝のポラ。

かわいくね?かわいくね?キャッキャッ!サギポラ!

ナルシーになってみた笑

そしてお客さまのだけど、こんなんあるんだー!って興奮した本。
ねぇさん達がいっぱい!やばい!欲しい欲しい欲しい!!

まだ売ってるのかな?

★かんなねぇさん★
めっちゃホワホワしてるねぇさんで、とても癒されました。かわゆす!優しい!きゃっ!

★ほのかねぇさん★
けんゆうくんとおしゃべりするねぇさんはかなりの萌えでした。いっぱいおしゃべりしました♪

★夏恋ねぇさん★
顔ちっさい!かわいー!
お泊りした時お話できてうれしかった!
これからもよろしくです!

★泉水ねぇさん★
ほどよい飴とムチを使いこなすお方♪
かぶりつきでお勉強させていただけて、オイラ幸せ!傘の扱いを教えてもらいました!(けして傘でしばかれてません笑)

★りのねぇさん★
ほんとはあげの事好きなくせにぃ?笑
いつも笑ってるねぇさん。

ねぇさん方とお別れするのがめっちゃ寂しい。
またご一緒できますように。

くぅ?ん。
さみしがりあげはでひた。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)