2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようサンサン

さん、さん、さん♪太陽がサンサン♪

おはようございます!
昨日楽日を無事?すませ、今日は今からVの面接れす。アナウンサーものらしいです。しゃべれるかしら笑?

つい「安藤アゲハです」って自己紹介しそうだわん。今日からアゲハなんだもんね?。どちらも私ですが笑

昨日のテルマー帽子をかぶり、只今バスの中じゃい。いただいた白いマフラーも一緒さ。

朝っていいね。いろんな可能性が待ってるぜ。

2頭のプリティー、演目は多分ね、スーツケースのをやるよ。
東寺で初だしした演目。

プリティー用にリニューアルしてのこんにちはになります。

ベット着とか、かえようかなーって考え中。
ワンピースも、もっとレトロにしたい。

相談だ♪相談だ♪

楽しみだすなぁ?!
明日はアミーゴ撮影会だじぇ。
で、あさってはオフっぽいので、スタジオに行こうかなーって考え中。

とりあえず!
今からの面接、頑張ってきまーす!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)