2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量2★

セールなんね。
セール!!

安さにびつくり!かわゆい服、いっぱぁい買えました★

人込み嫌いだから、途中でオエってなるけど。頑張った。
オイラがむばったよー!!

目が乾きすぎてコンタクトが勝手にベロンって落ちてきましたが。えへ。

ひっさびさにお買い物して、すごく楽しかったれす。女の子したって感じ。

そして今ラーメンを食し、帰宅したらおじゃが、食す予定であーる。
なぜかじゃがいも食いたいの。

今、何食べたい?って聞かれたら迷わず「じゃがいも!」と答えるでしょう。

あ?ぁ。今のおうちの近くにもう一部屋借りたい。
一階がいいの。
壁に鏡をつけて、バレエのバーをおいて。
そこの収納は全部スト関係のを入れるの。

2頭のプリティーの自主レンにも最適♪まーじーでぇー。

うん、
頑張ろ。

明日は撮影会♪
いっぱいおしゃべりしよーね!!
素敵な写真よろちくでつ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)