2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会♪

20090112231738
20090112231736
撮影会に参加してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

はじめましての方もアゲハと遊んでくれてありがとう!!

劇場ぶりのみんなもありがとう!!

楽しかったねー!
写真よりもおしゃべりしてた時間の方が長かったよね、きっと笑

ひょこっと顔出したあげはにみんなニコニコの笑顔をくれて、マジうれしす!みんなブログ読んでくれてるし笑

これも読んでくれてたらイイナ。

ビデオのあげはより劇場のあげはを知ってくれてる方が多くて、逆に照れるわたくし。

「色気なくてすまぬ」に「色んな子がいていいんだよ?」と楽しんでくれたり笑

今日も満足なわたくしでございました。

今日一緒だった他ダクのモデルさん牧野くるみちゃんも、ほのぼのオーラのかわいこちゃんで、撮影会中も休憩中も楽しんだあげはでした。

明日はまるまるオフ。
銀行やら郵便局やらに行く予定です。
美容室も行きたいし、ネイルも行きたい!(ネイル処女)

プリティーで踊る60’Sかわいこちゃんの演目で、もっともーっとクラシカルにやりたくて、メイクや髪型、衣装を研究したい。さぁ、充実したオフにするぞー!

2月頭までお会いできないけれど、絶対素敵なステージにするから会いに来てね♪

今日は本当にありがとう!!

http://www.s-ect.com/pretty.html

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)