2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ!

どもども。
今日は、昼に目を覚まし、やれ郵便局へ、やれ銀行へ…

行ってませぬ笑

いびきかいて二度寝。
目覚めたら真っ暗!やぁやぁやってしまった!と思いながら、コーヒーをお供に昨日いただいたクッキーとラスクを食べ、寝起きに毛がはえたような格好にて近所のお好み焼き屋へ。

最近失恋してしまった友をなぐさめておりました。
(あげはになぐさめられる友もいるのよ笑?)

そして今。
ブックオフにて漫画を買いあさる。漫画大好き。
ふふふ。

コンビニやらブックオフの店内やらで、やたらトランクの出し物のダンス曲が頭の中でながれ、気を抜くと踊りそうな私。
危ない危ない。ただの変質者になってしまうわ。

とにかく頭はプリティでいっぱい。

いつか、いつかと夢みてたんす。
ゆきねぇさんと同じステージ立ちたかったんす。

あぁ。

がむばります。楽しみます。

今年も謙虚さを忘れず、前に進みたいと思います。みなさま応援よろちくび。

http://www.s-ect.com/pretty.html

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)