2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅★

20090114205140
只今帰宅中れす。

いや?ストリップたのし!!本当みなさま独自のステージで。素晴らしかったです!!

くれはねーさんのポラ乱入笑 買っちゃった!

お客さまにもありがとうを。あたたかく見守ってくれて感謝です!

楽しいね、浜!

「ねーさん方、寂しかったですかー!?」と大部屋へ。
り 「ちょっと会うの早かったかな…」
い 「………」
か 「……笑」

と、楽日をむかえても変わらぬ関係を笑!ありあとやんした笑!

くれはねーさんは相変わらずお元気で、負けてられぬと、二人でおにょにょにょ〇×▲★!!

と、テンション高めにお久しぶり?の舞をば。

へへ。

さぁ20日からプリティにむけて本格的にレッスン開始です。
でもその前に、自主レン♪自主レン♪

楽しむぞー!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)