2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60年代ガール

プリティでやることになりました、私のトランクの演目。

モチーフは60年代ガール。せっかくチームだし、見た目もしっかりやりたくて、改めて研究中。

フィナーレや、他の景でも浮かないように、しかしあのでっかいステージを60年代にタイムスリップさせれるように、メイクあんどヘアーを研究。

やりきりたいもんね。

て、ことでとりあえず周年作?wa?用につけたエクステをはずしました。
10日間のステージで何度もストレートアイロンでのばしていたので、調度痛いんでいたしね。

60年代といえばパッチリコッテリなアイメイク。
そして前髪コッテリ。

けして外人顔じゃない私の顔をどこまで近づけられるか。だよね。

でもやり過ぎ注意だし笑

ベット着もちょいと変える予定。

なんだか新作作ってる気分でめっちゃ楽しいんですけど笑!

仕事がオフになって気が抜けたのか、少々風邪ぎみな気が。レッスンに支障をきたさないためにも早めにねんねしよっと。

あぁ楽しみ!

プリティのあげはに会いにきてね♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)