2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こーしちゃいられぬ

只今姉のうちへむかってます。

なぜって?

甥っ子に会いたくなったからー!

も、もちろんありますが笑
うちの姉、美容師なんす。
ちなみに着付けの先生でもあります。が、着物は子供達が元気すぎるので着付けは保留。

60年代ガールになるべく、髪型を相談にいくのだ。

・もりもりできて?
・そこまで奇抜すぎず?
・他の景やフィナーレで邪魔せずできる
・かつ、スピーディーにできる

を、目指してまして。
ちょいとねーさまに相談なのら。

子供達がね、元気すぎるからね、しっかり教わる時間があるのかが謎だけど。
うん。

★★★★★★★★

先程、東寺でのプリティ公演のランク天国を購入し拝見いたしました。

我らがゆきねーさんのステージです。

すごい。すごすぎる。
場内が、そしてパソコンごしに拝見してるわたくしが、仙葉ワールドにひきこまれます!

パソコンでさえ涙してしまうねーさんのステージ。

あーゆうステージをできる人になりたいな。
デビュー一周年のひよっこが何を言うか!だけど、目標はでっかく!
毎日?ミリづつでも近づいていく努力を、おいらはします。

技術だけじゃないよね。
きっとさ。

何かを与え、何かを与えられるストリッパーになりたいと思います。

じゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)