2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリティ?♪

プリティレッスン終了後、ゆきねぇさまとあいみんとご飯を食べました。

おいしーたのしー★

プリティの話しや演目の話しに花が咲きましたぞぇ。

「めんどくさい女」が定着しましたあげはさんですが、プリティでは「ちっ」をよくいただく女になりそうです。

「ちっ」と、よく言われるの笑
何個集められるかなー笑
(注・おもしろい感じに ちっ だよ、いや念のため笑)

と、まぁ、プリティ内でもいじられポジションげっとということで。
お客さまも愛情をもっていじって下され。

いや?しかし。チーム新人、5日早いレッスン開始になりましたが、よかったれす。まじで。
わたし、ふりを覚えるのがかなり遅い子なんで、早め、早めに準備したいんす。じゃないと、ね。

あいみんと上手い具合に、わからないとこがわかれたので、お互いに直し直され笑

二人をたしたらいいんだけども(^-^;

「二人で一人前」ではなく、あいみん、あげはとして頑張りたいです。
頑張るよ。うん。
ここで大口たたいちゃうもんね。

絶対、絶対、いいステージにします。
東寺で笑って、プリティ成功させるために、おいらマジで頑張るから。
(毎日?ミリづつ、でもね笑っ)

そんな1ミリの成長でも、誰かの心を熱くできるように、とにかく前へ前へ。

本気は感動をよぶんだよ。

はい、その感動により浅草で、子供みたいなあいさつしたの私です笑
(自己満足じゃん!!)

あ、どこからかツッコミが。。。

トランクの出し物、プリティでしか見れないステージです。
どうかプリティのステージをみに、いや、プリティを感じにいらして下さい。

さぁ!いらっしゃい笑っ

へへ。
おらがむばるのだ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)