2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたふたあたふた

ステージ始まる前に美容室行きたい。
エクステぼろぼろになってしまったので行きたい。
20日からの本格的レッスンが始まる前にぜひ行きたい。
ジャズブーツも足にぴったりの買いたい。

時間が足りない(T-T)

いや、言い訳ですな、うん。時間は作るもんだぜ。

今日は身動きできんのです。家でレッスンに専念なのです。レッスンというかふりを覚えるのに必死 笑っ

最近まで踊っていたのに、使ってない筋肉のせいか今日は筋肉痛。
次の日にちゃんとくるなんて、おいらってばまだまだ若いじゃーん笑っ

(あ!発言がまたおばちゃんっぽい)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)