2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっとぽーっと

20090118002431
周年祝いにいただいたiPodタッチ。
今、まさに大活躍!

パソコン弱いからいつもの近所の友達Nちゃんに、今回も入れてもらいました。

チームプリティのやつ。
ふふん。

あーーー。ダンス上手くなりたい。
がむばる、おら、がむばる。

★★★★★
今日ね、くれはねーさまからね、おいらのおうちに贈り物が届いたんだよ。

今、ねーさんたら、スワロにこってらしてね、私にね、作ってくれたの。

★写真参照

かわいいでしょ!かわいいでしょ!バラの鏡がこんなにキラキラ!!
バレエシューズもついてるの。

で、私の名前と………………………………

プリティの文字が!
もーうれしすぎるじゃない!東寺に連れていくんだ。プリティミラーで、ステージメイクするんだ!ウキウキ!

応援してくれてる。本当にうれしい。

あやはた様。あいらぶゆー!!

★尚、このミラー、あやはたさまと、夏恋ねーさんとオソロなんですの。
女の子はいつでもオソロ好き!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)