2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラレちゃん

20090118130044
おはようございます。
今からレッスンにむかうあげはです。

スタジオの都合により、2時間の空きが生じるため、いったん外にいくんです。

なんでコートの中にレッスン着を着込んでおります。

で、帽子かぶってマフラーしたら…なんだか楽しくなってきちゃって笑っ

サングラスまでつけてみました。
(ちびのくせに)

どこにお忍びだよ笑っ!
逆に目立つし笑っ!

あーたのし。

ジャズブーツがでっかくて、子供用買おうとしたら、子供用はヒールがないやつしかないんですって。

おら、どうしたらいいんでしょう…

靴屋さんが、もしこのブログみてたら、ぜひともアーティカルにお電話下さいまし。
20.5センチ希望。。白のジャズブーツっす。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)