2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションあげあげ

20090118225447
20090118225445
20090118225442
レッスン休憩中。
スタジオに戻ったわたくし。ドアをあけたら、一人のはずのあいみんが笑ってた…こ、コマネチ?

しかも写メったっしょ?

後、わたくしもノリノリで写メる。

一枚目、テンション高すぎてぶれてるあいみん笑っ

疲れるどころか、逆にテンションあがってる二人笑っ

だって楽しいんだもんよ。プリティ、見逃しちゃだめよ!絶対ぜーったい楽しいから!

レッスンの時点で楽しいんだもん、やばいでしょ!

きゃははん(●^▽^●)/''

おいらも今日はレッスンを終了にしました。
今はりきりすぎて、疲れたところに風邪菌!なんてシャレにならんもんね。くわばらくわばら。

みなさまも、帰宅時は手洗いうがいを!

それでは明日までご機嫌よう?♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)