2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃむにゃむ?

20071123055839
写真は某お好み焼き屋さんにて。ほのかちゃんです。

カラオケでお腹をすかせ、なぜか混んでたお好み焼き。一時間は待ったかも。やっとのことでパクり♪♪♪

その後、アゲハ宅にてパソコンでエロビのお勉強をしました。マニアックなのがあるもんだね?びっくりしまくり!

獣かんもの。スカトロ、SM、異物挿入、虫喰い、妊婦もの、レイプ…

わわわわわわわ!

二人で無料サンプル画像を拝見。うーん。獣かんもの、一度はちゃんと見てみたい。でも動物好きだから、複雑。

なんかおもしろいAVあったら教えて下さい?。

今度はなおなおとビデオ鑑賞会をする予定。そして大人のお店に潜入しまぁす笑

み おにいたん♪
見てくれたんですか?ありがとうです!アゲハも今日、パソコンでみてみました。特典DVDを見てみたくて、アゲハも裏アリス、探して購入するつもりですよ?笑

そしてパンダうれちぃ!!待ってます♪なおなおにエロいことしちゃいましょーね((o(^-^)o))

アゲハもされたいです?。てかなおなおを二人でいぢめてたら萌え?で、アゲハもおにいたんにおねだりしちゃいます☆

おにいたんのぱくってしたいおーって笑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)