2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱよー♪

おはよーございます。
あったらしい朝が来ました。希望?とゆ?名のぉ?♪♪♪

はい。今日はですね、新プリのレッスンなんす。
サリーねぇさん、矢島、わたくし、仙葉先生による、プリティレッスン。

非常に楽しみでありんす。

ふりが飛ばないようにがむばるのだ!焦るでないあげはさん。

意識しないと覚えるものも覚えない、直せるものも直せない。と、ゆうことで、わっち、只今「意識週間・実施中」

ふりも「意識」
姿勢も「意識」
風邪予防も「意識」

ついでにこれを読んでるあなたも「意識」笑っ

チーン

とにかく、ついてくぞ!
置いてかれないぞ!
楽しむぞ!…ってか楽しんでます。へへ。

昨日とはガラリと変わったこの天気。
おいらブーツの中に、ちゃっかりルームソックスはきこんでるもんね。

いーよ、これ。
若干むれてる気もしなくもないけど…(^-^;

東寺に行く前に、もし時間とれたらニンニク注射うちにいこっと。
元気をいれて?♪るんるん♪
でもわっち、まだ試したことないんだよね。
いいらしいよね?

ほれでは、プリティレッスンやってくるぜぃ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)