2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です

ども、こんばんは。
先程帰宅し、お風呂に入ってーの今なあげはどす。

本日から本格的にはじまりましたプリティレッスン。いやー、楽しい!

合わせて感動!

今日のレッスンにて、プリティでもいじられるキャラ確定しました。はい、いただきました笑っ

いつの間にかお笑い担当になりつつあります。願ったりですわ。

あくまでも、愛情のあるいじめ…おっと、いじりなんで、おいら幸せよ。
愛情のあるS大歓迎。

Mなんで。ぽっ。

さて。今日ね、自分の出る景がはっきりしたぞえ。

えー、結論からいいますと、あんね、あんね、すごいよ?

ゆきねぇさんがソロなんですが、それ以外全て、まるっと全て、おいら出ます。

プリティ満喫です。チーム満喫です。

体力が心配っちゃー心配ですが、やはりニンニク注射で頑張ります。楽しいからカモーンって感じですよ。ふりを覚えるのが必死ですが笑っ

今日はいろんな意味で勉強になった日でもあったよ。ダンス、ストにたいしてももちろん、人生にとっても、すごく勉強になりました。

ゆきねぇさんとサリーねぇさんといっぱいお話したんだ。その中からいくつおいらが出せるかわかんないけど、ゆっくりゆっくり自分のものにしたいです。

明日は自分の景のとこと、夕夏ねぇさんの景のレッスンです。明日もいっぱい学べますように。

きっと楽しい日になるよ。楽しい日の積み重ねのプリティ公演だもん、絶対楽しいぜ!見逃しちゃやーよ♪

せんきゅー!ぐんなーい♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)