2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよでし

20090122144906
やぁやぁ(。・_・。)ノ
おはよー。今日から3日間は合同レッスンはお休み。

個人レッスンがんばるのです。

自分で決めた課題をね、やりきるのだ。
本当さ、なかなか上達できないあげはだけどさ、それでも、絶対、みててくれる人がいるんだ。

おいら、笑わせるのは好きだけど笑われるのは嫌だな。

わかる?この違い笑っ?

わがままなMなんス。

なんでおいらは、なんでおいらは…って、凹む日もあるよ。でもさ、人それぞれ、人生いろいろ。
誰かの一生懸命をバカにしたり笑ったり、おら、やだ。

当たり前のことだけど、みんな忘れがちなんだ。

と、妄想で熱くなってみる笑っ

おいらは、「日曜日よりの使者」になりたい。

うん。今日も楽しむことに一生懸命でいます♪

早くふり覚えて、もっともっと楽しむぜーぃ♪♪♪♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)