2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今

某大学に潜入中。

食堂でご飯食べるだけのつもりが、なぜか手伝いしてるわたくし。

ここも「表現」することを勉強する大学で、たまたま聞こえてくる講義に耳を傾けてみたり。

しかし、おいらおバカなんでね、難しい言葉だらけでちんぷんかんぷんなのねー。しかし、「ようは、目標につきすすめってこと」と教えてもらう。

ここでのそれが、私の思ってることとは違うかもだけど、なんか、うんって思った。

目標って大切。
目標達成したらまた目標きめて…ひとつづつでもゆっくりでも、進めたらいいよね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)