2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコデコデコ

20090125122253
オハヨーでござる。
三日間のオフを終えまして合同レッスンの日でやんす♪

なかなか覚えれないバックと、今日はさらにあいみんのバックを習ってきまちゅ。

あいみんのバックはみーんなかわゆすなあるものになる予定。プリティのバックをやらせていただく中で、もしかしたら1番、素のおいらが出るバックになりそう?な予感でありんす。

あらためて。
新作を出すと、あっぷあっぷになるたあくし。
そのあたくしが、こんなに一気にふりを覚えることなんて今までなかった。
なんかなんか、本当にいい経験してるなーと、しみじみです。

行ってきまーす★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)