2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちかれー!

20090125213645
えー、レッスン後、あいみん誕生日を軽くお祝いしたのち、それぞれ帰宅へと。

そしてわたくしは、駅中にあります喫茶店にすいこまれるように入りまして、こーいコーヒーをいただいております。
ズビズビ。

東寺、チームの時はコーヒーとか飲んでる暇ないかもだけど、少し早起きして、朝と終演後にはぐいっと飲みたいものです。

(飲みすぎて胃もたれとかなんないよーにしなきゃ笑っ)

今日のレッスンもそれはそれは楽しい時間でございました。
あいみんのバック、おもしろすぎる!なんか、なんかね!「たのしー!」なの。期待していて下さい★

5個も出る場所あるとさ、いろんなキャラに変身できてさ、すっごい楽しい!

きゃわゆい、かっこいい、おばかさん、おばかなどなど。本当、いい経験!!

涙腺弱いあげはは、楽日に泣き笑いしそう。

いいよね★

今日はね、近所に夜中だけレンタルしてくれるスタジオがあって、そこ、ワンフロアしかないからなかなか借りれないんだけど、今夜たまたま空いてたの。

だからみほねぇさんのバックを練習してきまちゅ。
チームプリティの経験が、成長へとつながりますように。いや、つながるでしょ。うん。

あと一週間きりました!
東寺でみなさまにお会いするのを楽しみにしているよ★★★★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)