2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふひふひ

どーも。おはようです。
いくら近場とはいえ、深夜パックで安いとはいえ…。朝まではきっついねぇ。

近くと行ってもバスは乗らなきゃいけない場所なので、今始発待ちです。

「しゃべれる♪休めるコンビニエンス♪」がうたい文句のミニストップを初めてありがたいと思いました笑っ

今日かりたスタジオね、帰りは戸締まりを自分でして、鍵をポストに?なの。

管理しているお母さんは、先に帰ってしまうのだけど。
さっき、お母さんが帰る時に、「お疲れ?!戸締まりよろしくね♪」って言いながら、うまいぼうをおいて行ってくれました。

なんかそれがめちゃめちゃ嬉しくて。お母さ?んって感じで。初めて利用したスタジオなのに、なんだか自分の実家みたいでさぁ?。
嬉しかった。

こんな朝にほっこりした気持ちになりました。

あげはも、人をほっこりさせれるような人になろうってすごい思ったよ。

いつまでも謙虚に、素直に。

謙虚であることと自信がないことは別だもんね。

感謝の気持ちを忘れない、そんな人になりたいです。

GO!GO!プリティ♪
東寺でみんなで待ってるぜ★損はさせないよ、ぜひ遊びに来てちょうだい!!

まだバスにはのれませぬ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)