2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろはろ

20090205184157
只今、ダブル進行でおおくりしております。

ダブルだと、ずばばばー!と出番が過ぎてゆき、逆にまとめて休憩がとれちゃいます。あは。

早い!

一日がずばばばーって過ぎていきます。
しかし体力は大丈夫。がぜん元気なあげはさんです。

酢系のご飯が食べたい。
合間、合間にちょっとずつ食べれるのがすっぱいものなの。冷し中華もいいねぇ。まだないか笑っ

疲れると、こってりしたものや固形物、もこもこな炭水化物が(じゃがいもとかね)食べれなくなるんだよねー。。。





で、結局、終演後にもりもり食べる。

痩せすぎには食生活が問題くさいわねぇ。劇場はついね。。





て、ことで酢系、お待ちしてます笑っ

てへ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)