2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中に。

20090210040445
おこんばんは。
あげはです。ちびすけです。

楽屋、ポラ着の片付けをやってたらこんな時間に!やっばーヤバヤバ!

急いでお風呂に入り、只今パック中。
今日は白。

写メ、笑ったら、ヤバイのがさらにやばくなったので、無表情でとってみた。




今日もすんごい楽しかった!リボンやタンバリン、暖かい手拍子、プリティな笑顔がいっぱいで、本当にこの仕事が好き!って思ったよ。

本当にありがとう!!

ポラが一回目のみの預かりなので、メッセージとか書けなくて残念ですが、毎日、毎回、思っています。ありがとう!です。

あ?。明日で終わりか。
切ない。あと10日くらいやりたい。
出番多いので、つねにバタバタしてますが、少しでも時間があくと、それぞれのねぇさんが手伝ってくれたり。本当、感謝。

衣装を片付けようとしようものなら、「いいからあげはは次の支度していいよ。」(BYみほねぇさん)とか、「先に着替えて、少しでも休んで。」(BYゆかねぇさん)とか。

4人一緒にポラ、オープン、の時なんてね、あいみんのでたら、ダッシュで着物に着替えなんだけど、あたくしまだぱっぱと着替えられなくて。そうすると一緒にバックででてるサリーねぇさんが、着替えを手伝ってくれたり。

ゆきねぇさんには「出番多いんだから」って、スッポンスープもらったり。

ダブルの時は、あたしがする係りのゆかねぇさんの衣装を、あいみんが片してくれたり。





本当、みなさまに助けてもらって、みなさまの心遣いが嬉しくて、なんか得した気分ですよ。

明日で終わり。
チームは3回目からだから、チームはあと2回で終わり。寂しいな。

みなさま、本当にありがとう!明日も笑顔でお願いしますね★



おやすみ★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)