2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★楽日★

20090211043012
20090211043009
お…終わっちまった…ぜ……………………。




改めましてお礼をば。
チームプリティ公演を支えてくださったみなさま、本当にありがとうでした。毎日あったかい笑顔にかこまれて、おらぁ、ほんっと楽しく過ごせました。

子供プリスあげは。
おねぇちゃんやら時にはママやら。あげがおねぇちゃんになれた事はないかもだけど(あいみんにトイレついてきてもらってたし)、すごく幸せ?な劇場生活でした。

お客さんプリティのみなさまにも、いっぱい支えてもらった。ポラ、寂しくなかったもん笑っ

いつも誰かがニコニコしてる、そんな日々でした。




ありがとうが言える生活。やっべ、幸福論語っちゃいそう笑っ!

本当にありがとう!






いただいたお花や、色紙、全部写メとれたらよかったんだけど、タイミング逃し。。。
いっぱいありがとう!

4回目のベット中は、なんかぐあーって、ぐあーって胸が熱くなって、動けてねーの笑っ 顔、くっしゃくしゃ。

みんなに「頑張ったね!」って、よしよしされてるような、本当そんな気分でした。

おら、やりきったよ。
体力も大丈夫だったし、精神的にもすごく穏やかだったよ。終わってしまって寂しいよ。

本当にありがとう。






夜行バスより愛を込めて★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)