2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢心地

楽しかったー!

緊張してソワソワしてたんだけど、始まったらもう!心をぐわしってわしずかみされた。

おもしろいわ、綺麗だわ、気持ちいいわ。なんて表現すればよいのかしら。

かわいくって、セクシーで、本当サイコーだったよ。なんかすごく元気をもらった。気付かない疲れとか悩みとか、見つけて、外に出された感じ。
デトックス?だね!

なんかね、気持ちいい涙がいっぱいでたよ。
笑いながら泣いたよ。

なんでなんて、やぼな事聞くのはおやめなさい。
感動に何故なんて、いらないのさ。

とにかくわっちは幸せな気分なんだ。









★★★★★★★

すごく刺激を受けました。
また、やりたいことが見えてきました。
体力つけて、お肉をつけて、技術もつけて、わっちは誰かを幸せにしたい。

ラブあーんどピースなのだ!!

人マネから始めていいじゃないか。
好きなものを好きって言っていいじゃないか。
焦ることない。おいらの踊り子人生、まだ始まったばかり★ね!



さて。夜遊び後です。
今から最近行ってる友達の大学へゴーです。
また、模型作りさ笑っ

なんかね、馴染んじゃってるから笑っ

毎日充実。幸せ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)