2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い寒い寒い

なんでー???

最近春一番とゆう春を運ぶ風がふきましたよね?

おら、この温度差に春一番とゆう風邪ひきそうですわ。さむっ(自分もさむっ)





今月やりたいこと。
美容室行きたい。
かわいいあーんどあったかーな楽屋用の部屋着買いたい。化粧前をかわゆく飾るグッズがほちい。

そしてなんとゆうてもあかるーい、ラブリーな新作出したい。




プリティで、プリティなステージをみて、かなーり影響受けました。
ブリブリしたいの?!!
でも、あげはらしさは捨てれない!

んもうっ。先立つ資金がないじゃなーい。
自分でふりなんてつけれないわ。





そ、し、て。
仙台が楽しみ。仙台にはお友達がいるんです。ネイリストなの。爪、かわいくしてもらいたい。






このオフの間に女子力アップしたいわさ。
髪はおなごの命。肌も命。
街歩くかわいらしい女性達をみると、おっさん目線で追いかけてしまう。
どこの美容室行ってるのかしら、とか、爪かわいーとか。メイクとか。

あ?ふっくらした、抱っこしたーいってゆう体型になりたい。

抱っこ抱っこ抱っこ?!






今からの撮影会、みんな仲良く遊んでくれるかな?何して遊ぶ?おさわり以外で遊びましょ★(コラ!撮影会だぞ!)

いつもおらの撮影会は、撮影会とゆうなのトークパーティー。
それでも予約して足を運んで下さるみなさまにラブ!

てか、おらも写真とってみたい。誰か教えて!
そして団体撮影会に行こうぜ!

わし、あいみんの無邪気な笑顔をカメラにおさめてみたいだわさ。

ゆかねぇをエロエロに!とか笑っ

くれはねぇさまをブリブリに!とか。くれはねぇたんは、エロとブリブリの境目を狙いたいね。

も?鼻息荒いわ!






あ?写真とってみたいな。写真覚えたら完全にノラネコブログ作るね。

ブサイクちゃん猫とか、猫を探してぶらり旅!とか。やっべー!カメラほしい。

撮影会で、みなさまカメラ泥棒(笑っ)に気をつけて!それおらだわ!あなたのカメラが狙われてます笑っ




あ、りのねぇは、くまとラブラブの図だね。あれかわゆす。






って勝手に盛り上がってます。勝手にねぇさま方を妄想してます。
今、スレンダー長身小顔美人なあのお二人を、勝手に並べてみたりしてます。うーんセクシィ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)