2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子ぢゃーん!

20090219200707
20090219200705
だめだ、だめだ。
完全に昼夜逆転しとる!

今日も15時くらいに起床。晴れてるうちに洗濯を!あ!電気がきれとった!
で、電気屋へ。

そしたらひなあられもらったぽ。「女の子だもんね」ってくれたぽ♪

テンションあがって、スーパーへ。久々にちゃんと作ろう!とはりきる。

おらの張り切り、長続きしなーい。だからまとめて作ってストックしとこって材料買う。

で、今晩は鍋。(もちろん友達とよ笑っ?)

で、がーって角煮と、餃子と、から揚げ(味付けして冷凍)作った。

これで何日かもつわん♪






あ、れ???なんか、主婦くさくない?ん?





★★★★★★★★★★

話し変わりまして新作つくるぞー!について。

相談した結果、仙台では?wa?を2バージョンだすことに。
ベットから選曲し直して、自分でベットつけます。

周年作の?wa?と、おらの初挑戦、リメイク?wa?。

わくわくするわ?!
どうなるんだろうね?
できればオリジナルとはまったく違う結末にしたいねぇ!(ま?たでっかい事いっちった笑っ)

とにかく!ご飯づくりの張り切りの火は消えても、ストリップへの火はトロトロとゆっくり燃え続けてるんす。メラメラと言わないあたりがあげはクオリティ笑っ




作るって、すごく大変だけど、やっぱり楽しいね!!
明日は寝坊しないように、午前中に美容室を予約しやした★

ロング復活予定。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)