2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまけ

周年作の衣装きた絵を、実父に描いてもらって、ポストカードにする件。

周年週のらなかったから?となーなーになっとった。

よくおらのブログに登場する友達が、提出終わって春休みなんで、印刷してくれることになったぽ。

スキャンがないんで、一度デジカメで撮影しなきゃいけないけど。

仙台ではおまけカード、ポラと一緒に入れますね。あと間に合えば、あげバージョン?wa?のカードも。おらがおえかき成功すればだけども。





あげバージョンの立ち上がりに使いたい曲はみえてきた。ただ、終わり方がすこーしおしい気がする。そしてよくおらの出し物に登場するアーティストの歌声なんだ。いいのかな。

もっと曲を知らないとね。





今日も洗濯日和だったねぇ。と、過去のように今、まわる洗濯機。

干す頃には日落ちてますから!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)