2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃

あ?。今頃、ゆかねぇんとあいみんは韓国ね。
ムーディなのね。
ちぇっ。

じゃぱーんにてお留守番中のあたくし。

だらりと一日過ごしたよ。地味?に選曲しながら地味?に三食ご飯を作り。お腹が減って眠れぬ。

無印良品で購入した四つにコマわけされたノートに無音でマンガを書くしまつ。表紙までかいたよ。裏表紙もな。ふふ。

やべ。最近、だいぶアクティブなあたくしでしたのに、また根暗風漂わせちゃったわ!きゃっ!

もぐ もぐお41才のテントウムシ?のさむい漫画ですわ。









ビンゴであげよっか?









また朝になってしまいまひた。寝よ。

みなさま、今日もそれぞれの人生をおおかするのですぞ!おいらはオフを満喫するでごあす★

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)