2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのひ!

今だに選曲中のあたくし。
いろんな曲に出会ってわくわくしてる!

おらのちっこい脳みそがお粗末ながらいろんな妄想をするでごあす。

忘れないうちに書き留めておこうと、スケッチブック片手にお絵かき。

やっべ。たのし。




てかあげバージョン?WA?。ベット、立ち上がり。動けるかな?

創作するって難しいけど楽しい。ふいんきは固まってきましたが、どうなることやら笑っ

毎回違う動きになること間違いなし。それ、楽しんでいただけたらなー。

ベットの選曲だけでこんなに決められないおら。
改めて、選曲からふりつけまでこなすねぇさんを尊敬です。しかも毎回、あげはらしさを出してくれる。さすがだぴ。

タマゴからかえりましたおら。まだまだ青虫だけど、青虫くんなりに精一杯のステージを心掛けるからね★





あ!事務所に荷物整理しにいかなきゃ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)