2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえりみち?

20090225225118
20090225225115
はいどーも。
只今帰宅中です。

あ?楽しかった!

ほとんどりのねぇさんにごちしてもらった感じで、すごく申し訳なかったよ。プレゼントももらったしさ。(今野梨乃に貢がせる女あらわる!? いやん。りのねぇさんあたしにお金使って、あたしをどうするつもりなの!?
いやん……………ごにょごにょ*妄想)

今度はカラオケに行く約束したよー。

てか写メみて!にんにくみて!

りの「にんにくだけはあたしに任せて!てか手ださないで!」

あげ「ほい」









焦げとるがな!
真っ黒だがな!

はい、おいしくいただきました笑っ ぺろり






久々に会っても、やはり一緒になるとバカやりまくり。うちらの席、うるさかっただろうな。。。
すいません。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)