2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ごはん

20090310123416
おはようございます★
今日は10日間組3名の楽日です。

あっという間だったね?。10日だとこんなに早く過ぎちゃうんだね。






オラはただ今朝ご飯中。
パン屋さんとかにある、さっくさくのメロンパンが大好きさ!

朝目覚めてすぐは甘いメロンパンがベストです。
そしてコーヒー★
あぁ素敵!

最近は寝る前に一本缶ビールを♪お酒弱いから一本で満足なの笑 箱根行って、温泉で飲んだキンキンに冷えたビールの味が忘れられなくて!

で、すぐ寝たい人笑




でも、根からのビール好きじゃないから、苦みが強いのは嫌い。アサヒが1番、あげには飲みやすいみたい。

で、必ずコーヒー飲むけどね笑




今日は天気がよろしやすな?と、思ってたんだが…曇ってきた?あれ?




★★★★★★★
昨日ははなみねぇさんのステージをお勉強させていただきました。
楽屋でもほにょんなねぇさん。ステージではもっともっとほにょんとしていて、すごく癒された!

すごい動きが柔らかくて。でもメリハリがあって。
本当素敵なステージでした。ねぇさんのステージで癒されたのに、おらのステージでガンつけられるお客さん達すみません笑

演出ですのでお許しを?。

ほら、ステージにメリハリを。ね笑!







買ったけど結局はいていないブーツ。
なかじき三枚も入れて靴下まではいてんのよ。それでもでっかい。普段ヒールはかないし、ガクガク。

普段からヒールはくようにして慣れたいな。

ベットでヒールはくと足、綺麗だもんね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)