2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねれない(T-T)

急に一人になったからか、さっぱり眠りにつけませぬ。

ほぼ諦めました。

綺麗に片付いた楽屋。
散らかってるのはおらん家だけです。(りかちゃんのおうちは片付いとる。まるで楽日のよう)

おらも荷物少なかったのにな笑




劇場生活一年ちょっと。
衣装やらポラ着。そして化粧前のものがどんどん増えました。なくて不自由していたデビュー当時。今は物がやたらあって片すのが大変に。

楽屋で使うだけだからいいや…だったものも、少しづつあーしたいこーしたい、あれ便利、あらこれ使えないわ…と変わっていきました。しかしまだおらの化粧前はねぇさん達に比べかわいくないけど。

泊まりでいるとやっぱり家が恋しくなるもの。

とりあえずストーンズの映画のチラシを飾って、自分家のフインキを取り戻しましたわ。




あ、そうそう。
元々オフだった4頭、ライブ行くこと決定笑
マリーズはチケットとれなかったんだが(前も書いたけど)、Springフェスタなるものにレッツゴー!
大好きなクロマニヨンズと50回転ズがでるの。


マニアックかしら?
そうでもなくってよ。とってもポップでキャッチーな音楽だぜぃ。
ロックンロールは不良の音楽なんかじゃないんだぜ。実に純粋な、そうね?、ピーター・パンのような音楽よ。

ラモーンズも言ってるぢゃない。大人になんかなりたくないってさ。

みんなそうだろう?
隠すな、隠すな。

気付いたら大人になっちゃってんだよね。自分が思い描いてた大人に、今なれてるかい?









と、止めておこう。
このブログにエロはどこにあるんだ???(もはや誰も期待してないね笑)




あぁ、今むしょーに大声出したい。さみしりなのさ。早くみんな来ればいいのに。

もぐ・もぐおくん41才はあぐらかいたまま寝とるよ。






ぐぁっ。サミシリ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)