2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないワ

20090314043027
今日はちと疲れてしまい、ステージにもそれがモロに反映。

そりゃイカンぜよと、今日はお留守番してます。

みなさまごめんね。フラフラしてたよねーわや。

ご心配おかけしました。

今日は早々お風呂に入っておふとんでゴロリ。

今さっきりかちゃん帰宅。で、「2週間も一緒だったおねぇさん達と離れるのはやっぱり寂しい。楽日は寂しいなぁ」とりかちゃん。

ありゃ。かわいい事いうぢゃない。

「また一緒になるよ?」と、オラ。




しかし、ぼーっと天井見てたら寂しくなってきたよ。写メの天井。
話しだと、ここから猫ちゃんが落ちてきたことがあるそうな。

毎日期待してたけど、おさかんな猫ちゃんのあへ声は毎日聞くものの、落ちてくることはありませんでした。

落ちてきたらおらの布団に入れてあげるのにさ。





本当楽しかったなぁ、仙台。オラ、踊ってるよりふざけてる方が多かった気もするけれど。

21日からのニューアート、真面目に頑張ります。
さくさくポラやりまふ。
仙台のりでおしゃべりできないのは寂しいけれど、お手紙交換やら、持ち時間に影響ない方法でコミュニケーションとりまひょね★

て、ことで、ニューアートに来る時はお手紙おわすれなく笑





あぁ今日はビンゴ大会よ。
あげは賞は一体なんでしょう?ふふふふふ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)