2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おわたよー!!!

昨日、3月15日におきまして、仙台ロック公演、無事終了しました?!
15日間は久々だったので長いかな…と思ったけど、ばばばーっと過ぎちゃった笑!

途中、疲れがどっときて(多分、仲良しが来たからはしゃぎすぎた笑?)、フラフラ?なステージしちゃったけどさ。
無事楽日よ。

仙台のみなさんありがとう!うるさかった…いや賑やかだったでしょう?

遠征してくださったみなさん、ありがとう!仙台までおっかけてきてくれることがめちゃめちゃ嬉しいです。

遠征しなきゃよかった…ってなってないかな?
来てよかったって思ってくれてたら嬉しいです。




昨日、おとといは片付けでバタバタしてまひた。
てか楽屋、おもしろすぎて片すのに力がはいらんのよ?。

いつもの何倍もかかりまひた笑





そうそう!嬉しかったことが!おらのダンスの時の手拍子とタンバリンが進化しとったね笑
めっちゃ音に合ってて気持ちよかった!

おらがずれてた…ね笑

嬉しいものです。
結局あげバージョンは固まらず終了。
いい経験だったわよ。浅草決定したので、浅草でもベットがんばるわよ!




ちびプリもできました。
相方がいなくて、とりあえず一人やさぐれピップを演じ、ツッコミあってのボケよね…とゆかねぇが恋しくなり。

昨日最後のラブレボでは、まだ暗転の中、やじーまがぽつり「なんか寂しくなってきちゃった」と。

泣けるわ。なんか。
ラブレボにすることで少し時間が長めになるのに、「やりなよー!」っつてくれたみかねぇ。理解に感謝です。

あ?終わったんだ…。
さみしりだわ。

あげはのお風呂セット、仙台ロックに忘れたし。ほとんど開けたばっかりなやつなのにぃ。

やじま引き継げ。





そんなわたくしは実家でゆっくりオフをとり、21日からのSNAでまた元気に踊るス。

新作はちと待っててね。
今から念願の整体に行って身体をほぐしてくるよ?!






あ、みかねぇがおらのステージみてくれて、かっこよかった!って言ってくれまひた。
動かないベットキレイだねーって言ってくれた。

なぎさねぇのステージみて感動して大泣きして、なんか身体の悪いものいっぱい出した。おらも人の心に何か残すステージをできる人になりたいなぁと、またあらためて思った。今度若松でやるときに見に行くの。自釣りするんですって!キャー!

みかねぇは相変わらずセクシーで、ダンスにもベットにも、すごくみかねぇらしさがでていて、自分があるってこういうことかなって思ったよ。

やじーまにも褒めてもらったぽ!「ねぇさん成長したよぉ!」っていっぱい褒めてくれた。
そんなやじーまのステージは、自分がバックやってた分だけ、ちゃんと見るのが初めてだったんだけど、いや?いいね。
なんか切なくなったもん。
足とかキレイだったし。




あぁみんな、一生懸命なんだな。一生懸命だから成長するんだな。スキなんだな。ストリップがさ。

これからもストリップ劇場を賑やかにしましょうね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)