2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ東京へ♪

20090319183442
ただ今帰宅中。
帰る時に父が、庭に咲いてた椿の花をくれました。

ちょうど素敵に咲いてた★一つだけ咲いてたみたい。ちょっとかわいそうな気もするけど、ありがとうパパ。





風邪薬で抑えてるだけの風邪っぴきを、あさってからのニューアートのために休ませたいと思います。









で、さぁ、質問。
今新幹線に乗ってんだけど、二人席の真ん中にあるひじ掛けって、誰用?
窓際?通路側?



いいんだけどさっ。

なんかちびは損な役が多いのよ。電車でも、ちびなだけに席一つ分使えないんだから。(かなりちんまり座ることになる。いつも)

ライヴに行ってもよく思う。でかくなりたいって。
ちびでガリなもんですぐ飛ばされちゃう。おらはライヴ好きだけど、もみくちゃにされるのは嫌いなの。それを眺めてるのは好きなんだけどさ。





と、話しがまとまらない更新になっちったね笑

今日はちまたでは卒業式シーズンなんね。はかま姿のお嬢さん方をたくさん見ました。
いいなー。はかま。
いいなー。かわゆす。

あ!今もしやくれはねぇたん着てる?きゃっ。うらやまし!



あ?だめだめ。
まとまりが悪いのは嫌いよ。また改めて更新するなり。ばいちゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)