2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから♪

20090320190244
明日からニューアート!
オフ中風邪でダウンだったので、なんも休日してにゃいよ?!

昨日は大学生の友達二人と沖縄料理食べてきたお。
海ぶどううまっ!

プリティのレッスンの時に、ゆきねぇさんとサリーねぇさんと一緒に初めて食べた海ぶどう。うまくて忘れられましぇんでした。ついに昨日食べたよ♪うまかー!

あ、二人飲んでる横で、パインジュース3杯飲んでましたから。風邪だし。

で、今から。
ロッケンローバザールに行くよ?★★★
イェス!イェス!

お気に入りのAC/DC Tシャツで出陣ぢゃ!!

キッズ用じゃないと着れないのよ?
難しいのよ?おらの体型。

じゃぁまたあとで♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)