2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇×★∇!

20090401201937
かーたーさーなーきゃー!!

今日はデート予定でしたが、お相手が風邪ひきさんなため、中止に。
ううう(T-T)

さて、誰だったんでしょう笑









今さっき、同じ事務所の立花なおなおと電話。

結婚おめでとう!

なおなおとはだいぶ一緒にお仕事させていただきました!なんかおめでとー!って本気で思っていたんだけどさ、なおなおのブログ今みたらさ、アゲハ宛にメッセージあってさ、

一気に寂しくなりました。





でも、さ、やっぱりおめでとう!

アゲハさんもいつか、そんな日がきたらいいな笑

だいぶ…ない…気が……………。
あ、今読みながら「ないない」って思ったでしょ?

ちぇっ。







近々なおなおのお祝いするよー♪

楽しみ!

かくゆうおらは、荒れっぱなしの部屋をお掃除です。やらねばっ!

あ、、、、突然ですが、はねやん先生は、料理が上手♪

めっちゃうめぇんだに!





信じるか信じないは、アナタ次第!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)