2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅中

20090403190154
あほなおら。
通勤ラッシュに乗っちゃった…









えー、デートしてきました。お祝い買ったよ?素敵なアイテムよ。自分も欲しいくらい笑

お揃いの鍋掴みも買いました★

ちびちゃんズ、渋谷の街でもまれにもまれ、休憩しながらのお買い物。

大人のおもちゃ屋さんにも行ったよ★
ちび二人できゃっきゃと大騒ぎでした。





写メはねぇ、休憩した喫茶店で、ラテアートに描いてあるうさぎにはしゃぐなおなおの図。

かわいい奥様になりそうだよね。
癒されるわ!

あぁ、もう一緒の現場とかないのか。
そう思うとやっぱり寂しい。だけど、おめでたいことなのよね。
奥様になっても遊んでおくれ♪









アロマのライト、昨日ひっかけて割っちゃいまして。
同じの買うのはしゃくにさわるから、スチーム式の、色も変わる素敵なヤツを購入。

そのせいで、混み合う車内で、とても迷惑な人になってます。
みなさんごめんなさい。
もうすぐ降ります。許して。

明るいうちにお出かけし、暗くなるくらいに帰宅。おら、とっても偉い生活してまつ。

春大好きだからさ、日を浴びるために夜寝るのさ★
浅草になったら、またあんまり日光浴できなくなるもんね。

みなさんも、自然にさからわず、人間も自然の中の生き物なので。









とりあえず、この不自然な車内から脱出したいわ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)