2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい気持ちで

20090501113347
おはようございまふ。
中日を過ぎました。あっというまの10日間。

人があっというまと感じる時って、楽しい時が多いじゃない?楽しいの、嬉しいけど、あとの10日もあっというまに過ぎちゃうのかと思うと、なんだか寂しいね。





昨日の嬉しかったことの余韻に酔いしれながら、今日も電車に乗り込みました。
今日もみなさまよろしくです。

いただいたお花達は、おらの化粧前でしっかり咲いてくれてます。
ちびの相方のご指導の元、ちゃんといけたよ笑っ。



今日から11日からのメンバーにバトンタッチするべくふりうつしがスタートします。

ふりうつしは夜中なので、公演中にバカをしすぎて、体力を消耗しないように気をつけなくちゃ。





写真は、ジュンねぇたまと。お揃いのフィナーレヘアーなの。ジュンねぇいわく「あげちゃんのママ?!」と、言っておられましたが、ジュンねぇたま、ママ的なおねぇたま、にしよう★

キャッキャ!

お月さまもおだんごでお揃いなの。「いとこでいいよ」とのこと。
いけず?。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)