2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃっほい!

浅草用につけましたスカルプ。
昨日、だいぶとれてしまいまして、もう諦めて半ば無理矢理とりましたところ、とても悲しくなりました。爪にゃーい(T-T)









ふりうつしがはじまっています。
ちゃんとうつせるか不安。。
しかし責任持ってバトンを渡さなきゃイカンのです。
初めてのふりうつし。
なんかすごい勉強になりまふな。












昨日もたくさんのお方にお会いすることができました。

楽屋にバナナジュース、ありがとう!

そして花束とロック座の写真集!
麗華先生見つけた!スゲー!

なんかね、改めて「やるぞ!」って思いました。
おら、今、「浅草ロック座」で踊ってるんだなぁって、なんかジーンとしてみたり。

ありがとうです!

じゅんねぇとのカードも化粧前にかざってまーす★





そしておねぇさま方のリボンさん♪
ありがとう!
リボン大好き!浅草で、リボン♪うーん素敵!!




今日もがんばるぞー!

と、ラーメンくさいおらは満員電車の中。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)