2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草18日目

20090509005546
終わっちゃうよーーー!





今日も来てくださったみなさまありがとうでした!差し入れ、みんなでいただきました!

和歌もありがとう!
すごく嬉しかったです!

みなさんからいただいたお花は化粧前にいけてあります。お月さまといただいたお花をコラボしたりして、すごく化粧前が華やかです。

楽屋がお花畑★
素敵!!






今日も愉快な一日でした!あと二日で終わっちゃうのか。寂しいな。

今日はダンサーさんに楽日な方がいて。
なんだか寂しくなったよ。

本当あっという間だったなぁ。
あと10回。
悔いが残りませんように。




明日はね、友達がみに来てくれるんだよ★
嬉しいな★★★





写真はhiro之伸さま…いぇ。ヒロねぇさんと。
このお姿もカッコイイノダ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)