2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り二日(T-T)

200712190135034
200712190135032
20071219013503
まず始めに。
なおちゃん、今日は来てくれてありがとう!お花までくれてうれしかったよ。ポラの時に初めて気付いて、なんかほっとしたのとうれしかったので泣いちゃったね。なおちんが涙目になってるのをみて、さらに泣けたよ。

預かってるポラにメッセージかかせてね。
本当にありがとう!!

今日はスタッフさんに頼んでビデオをとってもらいました。で、反省&課題がまた見えてきたよ。

あと二日、千秋楽にむけて、少しでもよくなるように頑張ります!

今日はなんかいろんな事があったよ。でもいろんなタイミングがいい方にむいてた日でもありました。神様ってみてるんだなぁってうれしくなりました。

来月の11日から、横浜の劇場で踊る事になりました。おねぇさんからのアドバイスで、出し物は今と同じです。踊りこんでいけるように頑張ります(^O^)/

み おにいたん★
今回は仕方ないですよ?。これからもどんどん乗るので!慣れてきたら、東北や関西や全国を回るので、おにいたんの街に近いとこに行けるかもしれないね(●^▽^●)/''

おにいたんもきっとお仕事に一生懸命なんだろうな。だからブログを通じてそれが応援になりアゲハに届いているのかもしれないね。やっていることは違えど、一緒に頑張って行きましょう!

写真は、なおちんからいただいたお花です。綺麗でしょ?鉢植えだから頑張ればまた楽しめる!(もしかして理由があって鉢植えなのか?アゲハがストリッパーとして根付くようにとか?ありえる!)
バラのチョコレート!ほのかねぇさんがいただいた差し入れをおすそ分けしてくれました。こんなかわいいチョコがあるんだねぇ!味もバッチリでした!ごちです?!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)