2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わるー!

おはよーでござる。
連日のすっきりしない天気にうってかわって、とってもいい天気!

あぁ気持ちいいね!

あと二日となった浅草公演。寂しいな。寂しいな。


悔いが残らないように頑張ります。

浅草の照明は、すごく綺麗で、そして強い。
踊ってると、ジリジリやけてるカンジ笑っ(カンジなだけよ)

でも、なんか気持ちがスってなる劇場だなぁと思う。

他の劇場とはまた違ったふいんき。





浅草で、自分の出し物を出してみたいなーと、思ってみたりした。

みなさーん。ブリブリアゲハ、あと二日ですよー!
なりきれてないって?

それが個性ですわ。ほほほ。





今、ブログに目を通してる君、そう君だよ。
会えるの待ってるぞ笑っ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)