2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅草楽日★

20090511152216
20090511152214
20090511152211
20日間、ありがとうございました!
本当にあっという間で、最後のあいさつまで実感がなかった!

最後、みんなが一人づつあいさつして、あぁ、終わっちゃうんだって思ったら、突然寂しくなった。
すごい楽しかったんだよ?!ステージも楽屋も。

お客さんの応援も、本当にあったかかった。



いろんな勉強もした。
浅草にのるって、本当に素敵なことだなぁって実感しました。




楽屋がお花畑っていうのも素敵だった!楽屋が広いとこんな風にできるんだねー!!

昨日いただいたお花は、しっかりお家にもって帰り、今、自宅がお花畑だよ?★





本当にありがとうでした!
川崎、会いに来てね!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)