2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物★

やっと。
パンプスゲットしたぜぃ!

新作の衣装を見て回ってきました。
見つけても、なんかまだしっくりこず、結局、新作のイメージにぴったりな某DVDを借りて帰宅中。
ひっさびさのお買い物♪
結局パンプスゲトーして、以上!になっちゃったけど、まぁよいのだ。

あさって久々にVの面接に行く事になり、明日美容室へゴーするなり。
hiro之伸さまの行きつけの美容室に、共に行くよ。

あぁ、オフってカンジ!
しかし、ぼくは知っている。
2、3日で、オフに飽きるんだ。劇場が恋しくなるのさ。これ、毎回。

チケットとれたマリーズのライブは6月の川崎とかぶり、また行けないの、ダ。
いいもん。ぼくはぼくで、川崎でロックンロールしてやる。

みなさんお付き合いよろ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)