2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴ズレ。

まぁさ、ぼくの足にぴったりな靴なんて、大人用じゃありえない、さ。

ダンスシューズさえ、合わないんだから。

思えば浅草で、銀ハイはいてたら、その時からすでにかかとはこすれててさ。21、5センチの靴さえでかくてさ。

で。で、よ?

一般的に売ってるSサイズ。22、5なワケよ。

そりゃぁカポカポいってかかと擦れるよ。うん。






それにしても。
すごい水ぶくれ。針でぴってさした方がスッキリするんじゃないか?ってくらい、中国の金魚の頭か?ってくらいふくれてます。

絆創膏をはり、カバーしていますが、いつ破けるか怖い。

しかし、普段からヒールに慣れたいんだもん!ベットでヒールはきたいんだもん!





女子ってスゲー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)