2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の気がしない

20090705231348
新しくなった携帯。
ボタンが押しにくいったらもぅ(-_-)

ただただ、カメラの綺麗なの、インカメラでも綺麗なの、ライトついてるやつ。と決めたのだけれど、そこについては大満足なんだけれど。

ボタンと仲良くなれません。。。




んー。。。




自分の母が、風呂上がりで、しかし着ているものがベージュのキャミで、先程裸でくつろいでいるのかと思ってびびった!

母よ、あなたの乳を、本気で欲しい娘です。





昨日から実家に来てまひた。
久々ににゃんこと戯れ♪
明日東京戻ります。

あさってはやじーまと夏休みしに行くよん(#^.^#)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)